私がしたのは

みなさんはダイエットに興味はありますか?
女の子なら誰でもダイエットをしてみたいと思ったことが1回はあると思います。
私も今までいろんなダイエットをしてきましたが、なかなか効果のあると感じるものってないですよね。例えば有名なの「炭水化物ダイエット」。炭水化物であるごはんやパンや麺類を抜くというダイエットですが、私はごはんが大好きなのでこれはうまくいきませんでした…。ほかにもりんごを食べ続ける「りんごダイエット」やたまごを食べ続ける「たまごダイエット」など、意外と簡単そうだけどやってみると続かないものってたくさんありますよね。また他にも食事を抜いて痩せる、ということもありますよね。
このようなダイエットは仮に一時的に痩せるかもしれませんが、あくまで一時的であって、やめるとまた元に戻ってしまう、もしくは前よりも太ってしまう(要するにリバウンドですよね。)ということもあるのです。それだけは絶対に避けたいですよね。

ではどのようなダイエットがいちばん効果的なのでしょうか。
食事を改善するのであれば、食事のバランスをもっと大事にしましょう。食べるもののバランスももちろんですが、朝食、昼食、夕食の食べる量もものすごく大事です。理想は朝食3:昼食3:夕食2または1です。ですからこの比率を大事にして今までの食事を改善してきましょう。

ここでは朝食、昼食、夕食ごとどのようなものを選んだほうがいいのか紹介してきたいと思います。


痩せたいとは思うんだけど、なかなか実行に移せない方って多いですよね?ダイエットをしようと本気で考えている方はDHCのダイエットプログラムで減量に挑戦しましょう!目指せナイスバディ。




What's New

2013/01/08
新着情報2を更新。
2012/10/09
新着情報を更新。
2012/05/01
夕食にぴったりを更新。
2012/05/01
昼ごはんを更新。
2012/05/01
適しているのは?を更新。
2012/05/01
朝ごはんを更新。
2012/05/01
ダイエット方法、その他もろもろを更新。
2012/05/01
ホームページリニューアル

Recommend Entry

元々なんです

太りやすい体質の方っていますよね。そういう方こそ特に気を使わなければいけません。もういいんだと太ってしまってはいつか何かしらの疾患に繋がる事もありますからね。

体質から

ダイエットをするのなら、まずは自分の体質を知るところから。太りやすいのは下半身? それともお腹まわり? 筋肉はつきやすい? 運動しなれていないなら、まずは体を動かすところから始めるのがいいかも知れませんよ。